忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春ボケ
春休みの子どもがいる日常で溜まってます。
疲れ。

マッサージー!!行きたイー!!!

猫を10匹飼ってます。(増えてる)
10畳ほどの部屋を猫ルームとしてそこで飼育してるんです。
今朝も猫ルームの掃除をしに行ったんです。
一日に2~3回くらい掃除機かけます。
↑にも書いたようにやや疲れの溜まってる私に大しての挑戦なのか、一匹の猫が挑発的な格好をしていました。

neko1.jpg

neko2.jpg

何このリラックス感!!!
他の猫もリラックスモード。まぁ、そんな猫たちにかなり癒されてるのでいっかーって感じです。



4月になって、息子さんがとうとう新しい塾に通い始めました。
いわゆる受験用の塾です。
毎週、車道まで車で送り迎えー!毎週大塚屋です(違)
以下息子さんの一週間のスケジュール
月 休み
火 英語
水 スイミング
木 習字
金 ピアノ ・ 学習塾(個別・算数)
土 学習塾(集合・国語・算数) 学習塾(個別・国語) フルート
日 休み

何この土曜日。死ぬんじゃない?ねぇ。
送り迎えと体調管理とテンション管理と月謝で私も死ねそうです(笑)
一人っ子だから出来るって感じです。
でも辞めるって言わないから偉いもんだー。頑張れ息子!!
中学受験ってイマイチよく分からないんですが、色々情報知ってる人は色々教えてください!
しっかし、新しく行き始めた塾聞いたら5年生とか6年生は夜11時まで残って勉強してるらしいです。
自分も小学生の時は10時までは塾に居たけど・・・。
自分の子どもとなると、本当に出来るの?って思います。
6年生になると日曜と月曜以外は毎日塾あるみたい。私、ちゃんとサポートできるのかしら?
うわーん、不安で仕方ないよー!!!


PR

お人形のお洋服。



こんなん。
帽子とリボンピンもね。
樹脂のネックレスもドールサイズー

今は二ットのワンピースを量産中ですw
量産って始めると楽しくなってきて悦の状態に入っちゃいます。
今週末がイベントなのでサクサクミシンやってディスプレイのセット作って・・・
たたた楽しい!!!ギリギリの感じが堪らない!!

あ、クリマ申し込みしました!参加確定です!!
日曜日のみの参加です!!
では、ミシンに向かってきまーす(^o^)/


お疲れでしたv

3月10日、Bellis Marche さんのイベントにaicha*さんにくっついて参加させていただきました。
参加された作家の皆様お疲れ様でした。会場に足を運んで下さったお客様、有難うございました。
当日カメラを忘れてしまったので携帯で取り急ぎ撮ってみました。

m1.jpg

やっぱりクリマと比べるとお客様の層が違うのか、売れ筋も変わってきますね!
素敵な作家さん達の作品を見たのでメラメラと手作り熱が上がってきてます!
とりあえずは28日のお人形のイベントです。

反響のあったマスキングテープのホルダー、クリマには半分の大きさの物を持って行きます!
ちょっと改良して、可愛くする予定です^^
 




SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sou
性別:
非公開
職業:
魔女っこ
趣味:
作ること・写真を撮ること・その他いっぱい
自己紹介:
maccha*のサイト作成者。商品の製作もやります。
多趣味な人です。
最新コメント
[03/12 kaede]
[12/31 kaori]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]