忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れでしたv

3月10日、Bellis Marche さんのイベントにaicha*さんにくっついて参加させていただきました。
参加された作家の皆様お疲れ様でした。会場に足を運んで下さったお客様、有難うございました。
当日カメラを忘れてしまったので携帯で取り急ぎ撮ってみました。

m1.jpg

やっぱりクリマと比べるとお客様の層が違うのか、売れ筋も変わってきますね!
素敵な作家さん達の作品を見たのでメラメラと手作り熱が上がってきてます!
とりあえずは28日のお人形のイベントです。

反響のあったマスキングテープのホルダー、クリマには半分の大きさの物を持って行きます!
ちょっと改良して、可愛くする予定です^^
 

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
souさん こんにちは~
一昨日はどうもありがとう♪
いろいろ教えてもらって、2人の会話聞いてて、楽しかったです
人形だけのイベントがあるの??すごい!!
どこでやるの?また教えて下さいね~
>>kaedeさん
お返事遅くなってスミマセン~><
私たちの会話面白かったですか~??いつもあんな感じなので(笑)
人形のイベントは28日にポートメッセでやりますよ!
2ブースだけ手作り雑貨のブースもあるみたいです。
またよろしくお願いしまーす(^o^)丿


>souさん こんにちは~
>一昨日はどうもありがとう♪
>いろいろ教えてもらって、2人の会話聞いてて、楽しかったです
>人形だけのイベントがあるの??すごい!!
>どこでやるの?また教えて下さいね~
>
  • from sou
  • 2010.03.19 Fri 13:36





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sou
性別:
非公開
職業:
魔女っこ
趣味:
作ること・写真を撮ること・その他いっぱい
自己紹介:
maccha*のサイト作成者。商品の製作もやります。
多趣味な人です。
最新コメント
[03/12 kaede]
[12/31 kaori]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]