忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれー?
かなり、時間が経ってますね;;
mixiのほうの日記はほぼ毎日更新中です!!

いつの間にか5月の連休も終わりましたね。
クリマの出展者情報の方にもmaccha*が載り始めました。

GWからずーっと(遊びすぎで)忙しかったです。
5月の2・3は知多の海で遊び、4・5で実家にもどりました。
妹(的な親戚の子)が御懐妊&入籍でめでたいなー・・・・って感じで遊んできました。
私の誕生日に入籍ですよー!
んで、9・10は三重県に行ってました。

んで疲れ果てて今日に至る・・・って感じです(笑)

ぼちぼちブログ更新しつつやってこうかなー・・・・
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sou
性別:
非公開
職業:
魔女っこ
趣味:
作ること・写真を撮ること・その他いっぱい
自己紹介:
maccha*のサイト作成者。商品の製作もやります。
多趣味な人です。
最新コメント
[03/12 kaede]
[12/31 kaori]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]