忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドライブ

今日はお休みだったのでちょっと遠くまでドライブに行きました。

本日の目的地:大垣
目的:水まんじゅうを食べる

です。

大垣は旦那さんが独り暮らしをしていた事があるそうで、色々と車でぐるぐる回って、リサイクルショップに売ってた家具を見て「近くの店だったら絶対買ってる・・・」という発言を残したりして面白かったです。
 

eki1.jpg

東大垣駅は無人駅

eki2.jpg

凄く雰囲気ある感じ。
でも、女の子は暗くなってからは一人じゃ絶対危ないと思いました。

でも、無人駅のオーラバンバン出しまくってるこの駅。
地味に見どころは駅の外の脇にある「トイレ」だと思う。
もういっそアレはアレな感じでした(笑)

んで、目的果たしましたー!!

mannjyuu1.jpg

「可愛いー!!」と言ってたら、お店のおばさんが、「あんこと抹茶と桃があるよー」って・・・
「可愛いー」が「おいしそうー!」に聞こえたのかな・・・それかめっちゃ食べたい顔してたのかな・・・

mannjyuu2.jpg

川沿いでいただきました。

なぜ水まんじゅうが食べたくなったかというと、息子のフルートの先生が大垣在住で昨日水まんじゅうの話をしたからでした。
地元だと、氷を直接入れてくれて自宅に着くころに食べごろになるようにしてくれるらしいです。
うらやましい!!

ツルツル・プルプルでおいしかったです。

次はどこに何を食べに行こうかなー!!
 

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
sou
性別:
非公開
職業:
魔女っこ
趣味:
作ること・写真を撮ること・その他いっぱい
自己紹介:
maccha*のサイト作成者。商品の製作もやります。
多趣味な人です。
最新コメント
[03/12 kaede]
[12/31 kaori]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]