忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベントとか

nobi1.jpg

こんにちは、souです。
猫と遊んで毎日が過ぎていきます。

そんな中、aicha*さんと盛り上がっていたのが「自主イベントの企画」です。
個人的にイベントの主催とか好きなんでやってみようかなーと思ってます。
個人的にお友達などに声をかけて、手作り雑貨だけでないイベントにしようと思ってます。
なので、maccha*とは別枠にするかもしれないですが具体的に形が固まってきたら発表させていただきますね!
今のところの予定としては、11月のクリマ後の12月の第一週目を予定しています。
まだ、お借りしようと思っている場所の下見なども行けていないので予定は前後する可能性もあります。

写真の展示やイラストのポストカードの展示・販売、自分達でモノづくりの体験ができるようなスペースを設けたりしたいなと思ってます。
いつも通りの手作り雑貨の販売もします。

色々構想を練るだけで楽しくて仕方ないです!!
頑張ってイベント開催できるように、自分自身に力をつけねば・・・と思ってます。

やるぞー!!
 

PR

クリマ終了しました!
クリマ無事に終了しました!!
当日ブースに遊びに来てくださった皆様ありがとう御座いました^^

イベントが終わって、落ち着いたところで部屋の大掃除をしなければなりません。

今、とある計画を立ててます。
また皆様にお知らせできる日が楽しみです!!

クリマ出店情報

いよいよ次の日曜日がクリマとなりました。

maccha*ブースはD-93/94です!皆様にお会いできる事楽しみにしています!!

sou自体は、母親が倒れた事もあり準備も十分にできずaicha*さんとkaoriさんに頼りっぱなしで申し訳なかったです。
当日は少しの商品を持って売り子に精を出します!!

ちょこっと作ったもの。

banepo.jpg

バネポーチ (ばね口12センチ)
ちょっとレトロな雰囲気の布で作りました。
とっても可愛いのでお子様のおやつ入れ等にお勧めです^^


kosa1.jpg

コサージュ (ブルー・ピンク)

ストライプとドット。
バッグにつけたりストールにつけたり、色々使えます。

tagu.jpg

革タグ

こんな感じで少し資材も出します。
革は本革(牛革)を使用しています。スエード素材で薄いのでミシンでも楽々縫えますよ^^


他にもデジカメポーチやフリーポーチ、シンプルなバッグなども持っていきます!
前回書いた樹脂パーツのヘアゴムも持っていきますね!!
 


お知らせ
クリマのブースナンバーが決まりました。
今回はどどんと2ブース!!

D-93.94

です。

皆様のご来場お待ちしております。


maccha*メンバー諸氏へ!
色々ゴタゴタしてたのは落ち着いたので色々計画立てたいです!連絡よろしくです!
値札タグ作り
クリマ用の値札を作りましたー!!

blog01.jpg

私のは水色にしてみました。


blog02.jpg

季節感なくトナカイです・・・。


あとは、最近作ってる樹脂パーツでヘアゴムを作りました!

blog03.jpg

仮パッケージなのであんまり可愛くないですが(笑)
パーツ作りは本当に楽しいです!
暑くなったので硬化時間も短くなりましたし^^

blog04.jpg

まだ梱包できてません><
お友達や姉妹でお揃いでつけていただけたら・・・と色違いシンメトリーのデザインもボチボチ作ってます!
上のはプードルさんです。


↓のは副資材として販売しようと思ってます。

blog05.jpg

みなさんのセンスで素敵な物を作っていただけたら嬉しいです!!

blog06.jpg

↑これは特にお気に入りのカメラチャーム入り^^
デジカメポーチにつけれるストラップにつけたら可愛いと思います!!
ストラップはaicha*さんがたくさん用意してくれてますよー^^めっちゃ可愛いのでお勧めです!!

他にもピクニックセットやデジカメポーチ作ってます!!
ボチボチ更新していきまーす!!!
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sou
性別:
非公開
職業:
魔女っこ
趣味:
作ること・写真を撮ること・その他いっぱい
自己紹介:
maccha*のサイト作成者。商品の製作もやります。
多趣味な人です。
最新コメント
[03/12 kaede]
[12/31 kaori]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]