忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれー?
かなり、時間が経ってますね;;
mixiのほうの日記はほぼ毎日更新中です!!

いつの間にか5月の連休も終わりましたね。
クリマの出展者情報の方にもmaccha*が載り始めました。

GWからずーっと(遊びすぎで)忙しかったです。
5月の2・3は知多の海で遊び、4・5で実家にもどりました。
妹(的な親戚の子)が御懐妊&入籍でめでたいなー・・・・って感じで遊んできました。
私の誕生日に入籍ですよー!
んで、9・10は三重県に行ってました。

んで疲れ果てて今日に至る・・・って感じです(笑)

ぼちぼちブログ更新しつつやってこうかなー・・・・
PR

ぬくいー。
暖かいですよねー。眠いですよねー(笑)

先日車を息子の習い事の駐車場に停めてたら左側をこすられましたー・・・
あー・・切ない・・・。
今日直ったとの連絡を貰ったので明日取りに行ってきます(キラっ☆)
ディーラーさんが布伝説の近くなのでついでに布の仕入れが出来たらいいなーって思います。



作ったよ☆


1136849536_236.jpg

サイズはお弁当箱が入るくらいの大きさ。
お財布・携帯・デジカメくらいは入ります。
マチはたっぷり10cmー
前に一目ぼれして購入したニワトリ柄のテープを使いました。(ニワトリの事ニワトコって言っちゃうんですが・・私だけ?)
チェックのパッチワーク布地は流行ってますよね(キラっ☆)
ただ、縫いにくかったのであと少し作ったら挫折しそう・・・



dea19249.jpg  

柄違い。
明るい雰囲気ですよねー。
薄いパープルに明るいお花の柄です。

 

834b42ae.jpg

お揃いのばねポーチも作りました。
お弁当持って会社に行くのが巷で流行ってるらしいのであと二つは作っていこうかな^^
お揃いのペットボトルホルダーもあったら可愛いかもですね!


カートの設置
カートの設置が完了しました。
オープンまで今しばらくお待ちください。

土曜日、うっかりお出かけの予定入ってたらしく携帯からオープンさせますので少し時間に誤差が出るかもしれないです・・・
自動オープンとか無いのかな。

サイト作る作業とか、普段うっかりサボってると色々忘れてて困る(笑)
でも、先日嬉しいメールが届いたので頑張りますよー!!

maccha*
カートはコチラですおー!
↓↓
macchanozakka.cart.fc2.com/

4/11(土)オープンです

kaoriさんの素敵アイテムやaicha*さんの素敵アイテムがあります^^
え?私のやつ??へタレですがよかったら・・・どうぞv
今回、はと目を打ったんですが、たたたた楽しい!!
クリマにもはと目のついたマリンなアイテム持って行きますー!!!
作れてないです。
手作りできてないです・・・。
最近作ったのは息子の英会話のバッグとフルートのバッグ・・・
あと、犬用のリボン・・・
DOLLのワンピース・・・

お!?作ってる!?作ってるかな!!??

って、どれも商品になりませーん(笑)

やっぱり、間際にならないと何も出来ないこの性格がいけないんだい!



以下オタク的なオハナシ

5日は花ゆめコミックスの発売日ー!ウキウキーvv
今回購入は、図書館戦争と金色のコルダとビューティーハニー
ビューティーハニーは、マツモトトモ先生の作品なんですが、マツモトトモ先生の作品に出てくる子が大好きなんです。
無気力な感じとか、基本的に自己中だったりとか。出てくる男子はどの子も男前で(性格も)めっちゃ付き合いたいタイプばっかり!!(ナニソレ)
ステキ男子万歳!!

花ゆめコミックス発売日が一番楽しみなんだー♪次は19日v
S.Aと、ロアの森と、乙男を購入予定でっす!
WJコミックスは何が出るかなー。
今のとこ買ってるのは、BLEACHと、リボーン、Dグレ、BHAKUMAN、くらいかな?ん?何か忘れてるかなー?
他にもいっぱい買ってます。たまに分からなくなる・・・
テヘ。

漫画破産するんじゃなかろうか・・・・
生きてますよー
更新サボってますが、生きてます!

今日は久しぶりに子供なしでお友達と大須行ってきました!
毎月28日は縁日やってるんですねー。縁日っていっても骨董市みたいなやつでした。
アンティークの着物とか、アンティーク(和)な食器やら雑貨やらがありました。
でも、でっかい荷物抱えてたりカメラが重かったりしたので早々と移動してしまいましたー。
来月、予定が空いてたらまた覗きたいなー★

なんか、独身のお友達と遊ぶと自分も独身になった気分になっていいですね!リフレッシュ!!


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sou
性別:
非公開
職業:
魔女っこ
趣味:
作ること・写真を撮ること・その他いっぱい
自己紹介:
maccha*のサイト作成者。商品の製作もやります。
多趣味な人です。
最新コメント
[03/12 kaede]
[12/31 kaori]
フリーエリア
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]